水炊きとり田でミーティング★ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!


オーガニックライフ部sayakaさんとミーティングの日[みんな:01]

最近、訪れる率が高い 水炊き とり田。
photo:04


柔らかいお肉がやみつきになってます。笑



photo:02



photo:03




kmamaサイトの中で、毎日の楽しみの一つ。オラクルカード[みんな:02]
photo:05


ご覧になっている方は毎日占いのように見て頂いてますね[みんな:03]

ありがとうございます[みんな:04]

信じるか、信じないかは別として
メッセージが誰かの役に立ってると嬉しいですね[みんな:05]

sayakaさんもそんな想いでブログを書いています。
気になる方はkmama yoursサイト
エンジェルからの愛のメッセージから
クリックしてみてね[みんな:06]


そして今日からスタートした

アメブロのkmamaブログより、オーガニックライフ部から

生活に役立つ情報を発信していきます[みんな:07]

いろいろな知識を伝え、皆様にとってより豊かな生活になりますように。
photo:06



そんな願いを込めて[みんな:08]


kmama yoursはママだけではない女子の皆様にもSNSから素敵な内容をお届けします。


是非、ぐるッポも参加くださいね[みんな:09]

photo:07