CM撮影★ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

今日は寒い一日でしたね。[みんな:01]



そんな中、オーガニックライフ部ゆかりちゃんとCM撮影のお仕事でした[みんな:03]

photo:01



私とゆかりちゃんは主婦役です。

衣装はいつもよりナチュラルでと指示され、GAPのスカートをチョイス。
photo:04



ゆかりちゃん、朝早くの集合ですが素敵な笑顔ラブラブ
photo:05



もちろん現役主婦の私はエプロン役で参加ですグッド!様になってますパー 注 スカート見えてないあせる

photo:02


買い物カゴには大根やネギが入ってます [みんな:08]

そして素敵な住宅街での撮影。


脇役の私達でしたが楽しい撮影ができました音譜

九州全域で放送されるそうです。
photo:03



ゆかりちゃん、お疲れ様でしたラブラブ