祝 七五三★ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

朝から着付け、ヘアセットとバタバタでした
今日は弟くんの七五三のお祝いです♥

私のセットはma'amの撮影でお世話になったデザートりさちゃんにお願いしました
{D09AB87D-CEA7-46D2-8772-35C6B2D8C213:01}

素敵に仕上げて頂きました
{FC88BA7A-F551-4DE0-8115-F96287509B1E:01}

そして、神社へ


{F7CE6CE1-A808-40C0-81A7-B094FD8E0BC9:01}

衣装に着替え、カッコよくなった2人!
弟くん、自分の靴を履くと オイ、オイ

{54799930-B79A-49DD-9B5F-67D67ED13EA2:01}

いつの間に大きくなったのでしょう。

けど、ここまでは大変だったような。。

{EE6AE290-EDD3-4955-9455-24A52AE80E7F:01}

これからもどんどん成長していくんでしょうね。

怒ったり泣いたり、喜んだり、笑ったり、その瞬間を一緒に過ごせることを幸せに思います

疲れたのか、転倒して泣き出す弟くん
{1B9078D8-C820-41F9-9D85-117A18ED0AC8:01}

ママにとっても成長を再確認できる日となりました
{338F1DC9-F642-4AA6-91A7-135B63C5E50A:01}