大掃除★ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!


このクエン酸で湯垢が取れました 感動のお掃除道具
photo:01


これでかなり落ちましたアップ
ありがとう♥

網戸や、空調四台ビックリマークまで、今日はダスキン並みに頑張りましたビックリマーク

疲れてごはん作りができなくなりあせる
photo:02


明日も掃除、頑張るためにメラメラ体力つけにきましたアップ
焼肉 慶州
photo:03


弟くん うわ~海だ~ビックリマークって、川ですがあせる

久しぶりにパパと食事アップ
photo:04


博多名物の屋台が立ち並んでますラブラブ
キレイ…音譜




iPhoneからの投稿