お疲れ会★ダンスメンバー | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!


今日はクリスマスパーティーで一緒にAKBを踊ってくれたメンバーとのお疲れ様会でした♥
photo:01


短い期間でしたが、AKBを一緒に練習できていい思い出になりました★
photo:02


photo:07


本番までは、練習ばかりでお互いのこと、あまり知る機会がなかったのですが、ダンスを通じで団結でき絆を感じてますアップ
photo:03


みんなありがとう♥
photo:04

みんなとこんなに頑張れることができ、幸せですね

photo:05



子供に夢を与えられた気がしますアップ
photo:08



頑張るっていいですね音譜

クリスマスパーティー当日は忙しくて
写真はあまりないけれど…

みんなが撮ってくれた写真からラブラブ
photo:06


かなりなりきってますあせるあせる
クリスマスパーティー、盛り上がりました!!


iPhoneからの投稿