ACT JAPAN★レセプション | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!


先日。美容室ACTのレセプションパーティーにkmamaと行ってきました音譜

博多リバレインに新しくオープンしますラブラブ
photo:03


髪を切って頂いている緒方さんビックリマーク

レッドカーペットやたくさんのお花音譜でとても華やかラブラブ
photo:05



お料理とお酒が振舞われました音譜
photo:06


そして、ACT JAPAN社長のお話です★
photo:07


そして、そして、私達の中で密かに楽しみにしてた人気スタイリストの亀恭子さん!!
photo:08


同世代女子でとても素敵な方でしたよラブラブ

パーティーには美mama達も来てました音譜
photo:09



さすが、皆さんオシャレですラブラブ
photo:10


園ママともバッタリラブラブ

photo:11


ご招待ありがとうございましたラブラブ















iPhoneからの投稿