子連れグアム ココス島 | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!


ココス島へは車を借りて行きましたアップ
ホテルから40分くらいかな音譜
駐車場は目の前に止めれて
photo:01


ここから出発です音譜
浮輪持参の2人得意げ

海はキレイなエメラルドブルーですビックリマーク
photo:02


プールみたいビックリマーク
photo:03


あまりにもキレイな海
photo:04



photo:05


島ではシュノーケルで遊びますラブラブ
photo:06


人は少なく泳ぐにはグッド!

パラソルとかはレンタルできますが、10ドルと高めあせる
シュノーケルのゴーグルも10ドルでゴザも10ドルでびっくりです目

なのでサービスして頂きましたチョキ

言ってみるものですねラブラブ

海の中は岩なので海用シューズが必要でした音譜

*レンタルあります音譜

プールは貸切状態です音譜
ココス島レポ続く‥ビックリマーク
photo:07



iPhoneからの投稿