ももち浜ストア撮影♪ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!


今日はTNCテレビ西日本
ももち浜ストアの夏ファッションというコーナーにkmamaで参加しました!
photo:01


どんなコーデになるかはお楽しみ音譜です音譜



今回はファッションがテーマということで、みんなテンションあがってましたよ~アップさすが、女子アップ

試着中のyukaラブラブ
photo:02



やっぱり撮影は緊張しますねあせる
photo:03



お馴染みのレポーターさんともパチリラブラブ
photo:04



来週の火曜日10時からなので、是非見てね~ラブラブ

撮影後は、いきなりママモードあせる
photo:05


私、いつも水筒を首にかけてますメラメラ

ついでに公園にも行き、帰えったら、
かなり疲れましたあせる
photo:06


でも子供の笑顔は癒やされますねラブラブ
photo:07


楽しそう。。ふふふ。。


iPhoneからの投稿