芦屋ブランドLiSALiSA | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

ラブラブ先日 芦屋ブランドLiSALiSAスペシャルショップ福岡へ行って来ました音譜



こちらのお洋服、VERYやSTORYにも掲載される事が多く、


家事や子育てに追われながらも ” いつまでもオシャレ心を忘れたくない ”オシャレミセスにピッタリです音譜


福岡へはスペシャルショップとしてグランドハイアットのスイートルームにてアップ


店内には可愛いアクセや素敵なお洋服でいっぱいラブラブ



Kママのブログ

Kママのブログ

k-mama asukaとayakoと

代表の貴田さんと一緒に撮影しましたラブラブ

貴田さんは読者モデルだったそうでかなりのスタイルの良さビックリマーク

とても素敵な方でした★


是非、HPを覗いてみてください↓↓↓

LiSALiSAショップ↓↓↓
http://www.lisalisa-jp.com/brandconcept.html



Kママのブログ


さっそくLiSALiSAコーデラブラブ着やすいピンクのワンピに一目惚れ音譜

バッグはお母さんとお揃いで購入しましたアップ
Kママのブログ


公園で使えそう★


Kママのブログ


前から見るとこんな感じラブラブ

Kママのブログ


角度変えてラブラブ

Kママのブログ

是非チェックしてね~


福岡の博多・天神を中心に活動している ~ 美ママたちによる子育てスタイル~
Kmama yours
Kママサイト