子連れハワイ!オーガニックスーパー編 | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

ハワイ日記です音譜

着いてすぐにお目当てのカハラモールにあるオーガニックスーパーに行きましたアップ

ホール・フーズ・マーケット音譜

お土産はここでラブラブ

オーガニックなのでお友達も大喜びですアップ

Kママのブログ


見たことのないキレイに並べられた野菜に大興奮ビックリマーク

あれも、これも、オーガニック!?こんなにたくさんって感じですビックリマーク

店内はオシャレビックリマーク


Kママのブログ



セルフの量り売りもあり音譜

Kママのブログ


ホテルで食べるおやつやジュースなど

こんなに買っちゃいましたラブラブ


Kママのブログ

スーパーの中にはオーガニック食材で作ったデパ地下みたいなヘルシーデリコーナーがあり、

お外で食べれますラブラブ


Kママのブログ


野菜モリモリ音譜オーガニック音譜ライスは玄米音譜

味付けが良いので弟君もたくさん食べてくれました音譜


Kママのブログ

このスーパーお気に入りになってしまい、、二回も立ち寄りましたグッド!


最後に癒し画像ラブラブ


Kママのブログ

つづく…