卒園式♪ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

無事終わりました~!



兄君、お友達と走り回って写真あまり撮れずでした。


Kママのブログ


仲良しmamaがたくさんいるので私も淋しいな…


兄君、卒園おめでとう合格


本当に悲しいのは弟君も卒園するときなのかな…


とにかく今日は疲れた~汗


明日は終園式と今月は謝恩会です★