可愛い湯布院お土産♫ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!


湯布院のお土産アップ
photo:01


お茶は大好き!カテキン、ビタミンCお肌&体にいいので、毎日飲んでます音譜


そして、湯布院に行った時のオススメ場所音譜を紹介しますアップ
photo:02


本当は由布岳が見えるんだけど…
お土産街ラブラブ

この通りは人が多いですあせる
でも可愛いお店や、美味しいお店でいっぱいですアップ

美味しかったのは、
photo:03


このお店の
photo:04


とり天ビックリマーク絶対食べてほしいなラブラブ美味しくて1人一つですアップ
コロッケも美味しかった~音譜
photo:09


2人とも何個食べたかなはてなマーク
軽く昼ごはん終了!!あせる

お次は
山荘無量塔のお土産B-speakアップ
photo:05


人多くて並んでましたあせる
どれも美味しそうラブラブ
photo:07


もちろん、Pロール買いましたラブラブ

大分に行けば必ず買うゆずこしょうラブラブ
photo:08



お鍋にビックリマーク欠かせません音譜

トトロのお店もラブラブ
photo:10


バス停でパチリアップ

photo:11




まだまだたくさんお店があったけど、また次回行った時にラブラブ






iPhoneからの投稿