k-mamaミーティングランチ♪ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

年が明けてから初めてk-mamaのみんなに会いましたラブラブ


なんだか久しぶりパー


新年会ランチですナイフとフォーク


今回のお店は最近オープンしたリストランテ カノビアーノ福岡さんです音譜

中央区国体道路テラス席が目立つお店音譜


Kママのブログ



Kママのブログ Kママのブログ

入り口は開放感ある感じ~アップ素敵アップ


k-mamaでご来店ワインということで、シャンパンをサービスして頂きました~クラッカー

Kママのブログ


みんなでランチスタート!!

Kママのブログ



今日のメンバーは、なみちゃん、あやちゃんと音譜みえちゃん、みなちゃん、ゆうかちゃん音譜           

Kママのブログ Kママのブログ


今後のk-mama活動についても話ました音譜

今年もいろいろな提案できたらいいなと思っています音譜




そして、

食べ終わった後に支配人の方から上のパーティー会場を案内してもらいましたアップ


まだ使われていないそうですビックリマーク

映画のセットのようなパーティー会場キラキラ

Kママのブログ

Kママのブログ


そして

真っ白に統一されてる会場キラキラ

Kママのブログ


テラスにも出れるそうですキラキラ

Kママのブログ


控え室もオシャレ~キラキラ

Kママのブログ


こちらもパーティールームキラキラ

Kママのブログ


なぜかヴァージンロードでパチリキラキラ

シャンデリアもすごく素敵ですキラキラ

Kママのブログ


一眼レフのカメラで撮ればよかったな~!!


もっとキレイなんですアップ



このビルの1階にあるHANAHIRO CQ 福岡店にもお邪魔しましたアップ

Kママのブログ




店内にある新鮮でいい香りの花たち。。

Kママのブログ

癒されますラブラブ


店長さんからバラのプレゼントを頂きましたラブラブ

みんなでパチリ音譜

Kママのブログ


今日は、

福岡にできたNEWオープンなお店に参入できて楽しい時間となりました音譜