シンガポール旅行日記 終 | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!



まずは、サンズのお部屋ですラブラブ

Kママのブログ

こちらベッドルームラブラブ

すぐにピョンピョンする子供たちあせる

Kママのブログ


ナイスビューなバスルームアップ

Kママのブログ

アメニティも完璧アップ

Kママのブログ




こちらはお部屋からの景色ですビックリマークレーザーショーも見れました!

都会ですね~アップ


Kママのブログ


ホテルのエントランス音譜とても広いので毎回移動が遠いあせる

毎日万歩計が1万歩になってましたグッド!

Kママのブログ




屋上からの景色音譜ここにあるレストランは星★でしたので注意!!

Kママのブログ


そして前回訪れたときは見れなかったマーライオンアップ

今回見れてよかった~ラブラブ


Kママのブログ


この辺は公園みたいになっていて子供が走れて楽しそうです★
Kママのブログ


マーライオンから船に乗ってボート・キーへ

Kママのブログ



ボート・キーは食事をする場所


そこからの景色ラブラブきれい~
Kママのブログ

次に行きたかったセレブを魅了するラッフルズ・ホテルラブラブ

のアフタヌーンティー音譜

は、予約してなかったので入れずあせる

パパがカジュアルすぎる服装だったのでNGされましたダウン

Kママのブログ


残念…なので写真だけ音譜

Kママのブログ


どこでもパチリしたくなる空間ですね音譜


子連れ旅行にお役にたてるとうれしいです★