先月に引き続き、今月も続く月間走行距離

200km死守計画。 

今日7/12時点の走行距離は56.57km。

明日からの3連休でそれなりに長めの距離を

走ることにしている。


じぶんの整理のためにもこの3連休の予定を

書き出しておく。

【連休前日の7/12金曜日】

仕事を15時に早退し遠い街まで夜のライブを

観に行く。帰宅は深夜となる。

【連休初日の7/13】

始発電車に乗って少し離れた都市に向かい、

計26kmくらい走る。

15時くらいの電車に乗って遠い街まで別の人の

ライブを観に行くので走り終わったら急いで

帰って支度しないといけない。

18時開始のライブなので帰宅は深夜には

ならないと思うけれど夜遅くになる。

【7/14】

始発電車で近くの町まで行き、約20km走る。

12時くらいの電車に乗って遠い街まで別の人の

ライブを観に行くので走り終わったら急いで

帰って支度をしないといけない。

15時開始のライブだけど、珈琲を入れてくれる

らしく、それをゆっくりと待つ時間があるので

かなり長くなるみたい。幸せな時間を過ごせそうラブ

【7/15】

この日はライブは無し。

でもなるべく午前中早めに家を出発し走りたい。

近くの町まで電車で向かい、1周約17kmの沼を

1周する。走行距離の合計は約22、3kmくらい。

それにしても何故こんなにライブに行くのか
というと、20年以上前に解散した大好きな
バンドのメンバー4人が今でもそれぞれソロ
活動をされていて、その4人と、その4人と
関わりのあるミュージシャンのことも追いかけ
ているからだよ。小さなライブハウスなので
近くで観られるし、じっくり堪能できて
しあわせな気持ちになれるニコニコ


あとこの連休中に、先日観た国宝のまとめごと
もしなくっちゃ。もちろんこのマラソンブログも毎日
書かなくっちゃ。

そして先日リアタイしたこちらのライブ配信
のアーカイブ期間が7月17日 (水) 23:59 まで。
昨日は少し観れたけど今日は観る時間が取れ
ない。そして明日も明後日も観れるかビミョー。
すごく観たいのに。沼から抜けられるならそれは
それで良いのだけどニコニコ好きすぎて変になってきてるし。

多分全部通しで観直す時間は無さそうだけど
空いた時間にぽわ〜ラブっと堪能したい。