じぶんの次に控えているフルマラソンの大会は
10/27の水戸黄門漫遊マラソン。
7月下旬から練習開始予定であり約3ヶ月期間が
開くので、そのうちの最初の1ヶ月間は週末を
中心にフルマラソン以上の距離を何度か走る
ことにした。去年の12月は走れたんだよ照れ
しかし、プラン初日から計画倒れニヒヒガラガラ〜
4/26の記事ですニコニコ
フルマラソン以上の距離を走るとか今の
じぶんには無理無理滝汗季節のせいなのか自分の実力が
落ちたのか、多分両方。

それでもできる範囲でプランを続けようと
思っていたけれど、じぶんの実力やコースの
都合等も踏まえ、このプランは中止すること
にした。シャッターガラガラ〜照れ
また寒い季節にタイミングが合えば再挑戦しよう
と思うよニコニコ

ところで、じぶんはくいしんぼうのぐうたら
人間だけど、去年1月から毎月月間200km以上
走り続けている。

〜じぶんの月間走行距離コレクション〜
2023年
1月∶208km 2月∶202km 3月∶203km 
4月∶207km 5月∶211.5km 6月∶246km
7月∶229km 8月∶219km 9月∶226.5km
10月:245.8km 11月:235.63km 12月:270km
2024年

1月∶218.22km 2月∶233.41km 3月∶245.64km 
4月∶246.5km 

数字だけ見るとサブ4ランナーか何かかと思わ
れるかもしれないけれど、全然違うのです真顔
何がどう違うかと、い、うと、ゴニョゴニョもやもや
あれ〜っ電波の調子が良くないみたいびっくり📡🪐
ゴニョゴニョもやもや

こんなに走っているのだから、GWもさぞかし
たくさん走ったことだろうと思われるかも
しれないけれど真顔

5/1に体調を崩し、今日5/10時点の
月間走行距離は、0kmチーン
じぶんが走り続ける上で心の支えにしてきた
「月間200kmコレクション」が今月いよいよ
途切れるかもしれない。
でも、できるなら死守したいプンプンキラキラ
そこで計算してみた。
じぶんは基本的に平日は走りたくないので
土日を中心に走ることになる。
今月の残りの土日は5/11、12、18、19、25、
26の計6日。200km÷6日=33.33333…kmびっくり
土曜日33km、翌日曜日も33km走るとか
無理無理り〜む〜!!
そのため平日も少し走ることになりそう。

「月間走行距離200kmを死守できるのかプラン」
は〜じま〜るよ〜🥳ピーヒャラピーヒャラ🎶

しかし「死守できるのかプラン」であり、
できないかもしれないことをじぶん自身で
受け入れて、あまりストイックにならない
ように走るようにしていきたい。

そして今日5/10の夜、11日ぶりに走った。
詳しいことはこちらに記載していますニコニコ
2.75km走ったので、
200−2.75km=残り197.25kmになった乙女のトキメキ
ここからのスタート。
どうか達成できるといいなニコニコ