気づいてしまった

また

気づきたくなかった事に

 

 

八木さやちゃんのLINE Live億女チャンネルで

アバター理論の話を聞いて


グサグサきたゲロー


 

私、現実の自分とアバターの自分が

全く一致していない

 

なんでかって

 

現実の自分は

まだまだ取り繕っている

自分を誤魔化している

 


ブログでいくら

自己開示をしても

現実の自分が開示出来ていないから

二つの存在の間に解離が起きている



家族や友人や

職場で接する同僚らには

本当の自分を隠している


それでいいとも思ってたけど

やっぱり隠しているから

嘘をついてしまうし茶化してしまうし

いい子ちゃんになろうとしているのに気がつく



結局バレてしまったら困ると思ってる

恥ずかしいと思ってる


それって自分自神に対して

凄く失礼な事



もっとちゃんとしてからって思ってた



それっていつになるの?

未完成のまま出すのが自分ビジネスじゃないの?


職場の同僚や友人にも

ビジネスやってるんだって

胸張って言えるようになりたい




自分が気づいてしまったら

もう見ないフリは出来ない


まだまだ私は

なりたい自分になれていない




よし、決めた!


私はもっとなりたい自分になる!キラキラ




その為に、

自らセルフプロデュースプログラムに取り組んでいきます!



セルフプロデュースプログラムは、

商品づくりを学んでから

練り直している販売メニューなんだけど、

今一番必要としてるのは自分だと気がつきました。



販売は動画にしようと思ってるので

まだまだ未完成の状態なんだけど


まずは私自身が

身を持って体感しないと始まらないよね。



そして、プログラムを進めていく様子も

ブログで開示していこうと思います。


構想では上手くいくと思っていても

実際にやってみないとどうなるか分からない事もあるしね。



来月セルフプロデュースについてのオンラインイベントも行おうと思っているので

私の経過を見ながらセルフプロデュースに興味を持ってもらえたらなとも思っておりますニコニコ




よぉーし、やるぞぉー‼️爆笑グー