.ワンマンライブの興奮まだ冷めやまぬ!!3月8日は、歌だけでなくなんと朗読にも挑戦し... | いつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba

.ワンマンライブの興奮まだ冷めやまぬ!!3月8日は、歌だけでなくなんと朗読にも挑戦し...

View this post on Instagram

. ワンマンライブの興奮まだ冷めやまぬ!! 3月8日は、歌だけでなく なんと朗読にも挑戦しました📖 . 朗読って歌うこととはまた違う要素で、 初挑戦だったので、 どうなるか心配だったのですが、 思いの外好評で嬉しかった☺️☺️☺️ . ピアノの大坂孝之介さんに、 朗読にピアノを合わせて即興で弾いてもらったピアノが、これまた良過ぎて 最高の気持ちで朗読できました…^ - ^ . 初挑戦だったので、少し長めの物語は次回に取っておいて(笑) 悩みに悩み、私の大好きな詩人さんの絵本を読みました✨ . 「最初の質問」長田弘 . 彼の作品は沢山出ていますが、 これは画家さんとコラボして出している絵本です。 大ファンなので、今回読めて本当に嬉しかったなぁ。 . ライブの映像や写真は、またこれから続々とアップしていきますね💓 . 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 . 歌手:いつか (Singer:ITSUKA) . 🎉2017/2/8 New Album 「Diary」全国リリース❗ . 🎧Trial Listening : http://itsuka-world.com/discography/diary/ . ❤Please follow me (フォロー&タグ付けお願いします) . 🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷 . 🎬2009年公開映画『真夏のオリオン』主題歌「願い星」にてメジャーデビュー 2016年公開映画『二重生活』劇中歌とエンディングテーマを歌う . 🎬She sang the thema song “Negaibosi (Wish upon a star)” of the movie “Manatsuno-Orion (Lasta Operation Under the Orion)” : released in 2009 She also sang the ending thema song of the movie “Nijuseikatsu (Double life)” : released in 2016 . . 🌏Official site:http://itsuka-world.com . 🎧Trial Listening : http://itsuka-world.com/discography/diary/ . ✉Contact us:info@itsuka-world.com . 🎵Twitter:@itsucanouta . 💆Facebook:facebook.com/itsuka.world . 🎤Showroom:showroom-live.com/itsukanohimitsu . 🎧Youtube:ITSUKA channel . 🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷 . #itsuka #singer #japanese #japanesesinger #artist #song #pops #jpop #ballard #music #音 #音楽 #歌 #followme #いつか #歌手 #日本人 #アーティスト #日本人女性 #フォローミー #朗読 #初挑戦 #ピアノとコラボ #絵本 #長田弘 #最初の質問 #詩人

いつか【公式】さん(@itsuka__official)がシェアした投稿 -