満員御礼!! | いつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba

満員御礼!!

29日は!!!

【Cross Generation】
~いつかワンマンライブ×Hair Jhow×愉快なおじさま達~

にお越し下さった皆さん、
応援してくれた皆さん、

本当に本当に
ありがとうございましたー*\(^o^)/*
(以下、長文です笑)

おかげさまで、、、
満員御礼!!!!!!!!

か、感無量!!!…>_<…


最初っから、
みんながあったかく迎えてくれて
そして一緒に盛り上がってくれて、

終始、とてもとても楽しいステージでしたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます♥️♥️


1部でopening actをつとめてくれた、
おじさんバンド
新宮一郎と原宿Nice Middle Players

photo:01




実はある企業の、
お偉いさんなおじさま方のバンド!笑

元祖ロックンロールなステージで、
かっこよかったです!!!

メンバーは
・フレディー 高窪 Vo&EG.
・ヨッシー 風間 Drs.
・ジーン 田村 SAX.
・ロジャー 成岡 EB.
・エンペラー 林 Key.
・マイケル 伊藤 EG.

そしてコラボで
Dancer yuki&mizho


そして、2部は…
ワタクシいつかワンマンラーイブ!!


きっと知らない曲も沢山あっただろうに…
みんな真剣に聞いてくれたり、笑顔になったり、、
ステージの上からそれをみれて
本当に嬉しかったっ!!!

音楽を通して、会場のみんなと素敵な時間を過ごせることが
最高に幸せでした!!!

ありがとうございます。。✨

photo:02




またまた新曲も初披露。
どうだったかな?

珍しく、幸せな曲。笑


ほっとくとね、
バラードで切ない曲ばっかり書いちゃうから、、笑
最近の新曲達は、ノリのいい曲や幸せな歌詞だったり
今までにないものを意識して作っていました。


そして今回は、
タイトルの通り、
【Cross Generation】
するイベント!!

楽屋でもすでにクロス・ジェネレーションしてましたが…笑


若かりし頃、自分のオリジナル曲を30曲ぐらい作って歌手を目指していた、Keiichi(内藤おじさん)。
もうこの先もステージに立つ機会はないだろう。
その夢を今回叶え、
私のバックバンドで歌って頂きました!!

凄く想いが熱い方なんです!

フライヤーに歌詞を挟んでおりましたので、みなさん是非見てみて下さいね(^ ^)
なんやら、内藤おじさんが自分のオリジナル曲をCDにしたいという話にもなっており…
もしや私が歌っちゃったりして!?

今後に乞うご期待!笑


そしてそして、、
ステージ中に、
待ちに待った、Hair jhow~*\(^o^)/*

なかなか生で、近くで
ヘアーショーを見る機会もないんではないでしょうか??
衣装も(作って貰った)ヘアーもチェンジして、
コーラスもなんか別人になって出てくるし、


もちろんこれも生演奏BGMでお届け致しました♪

ヘアーショーチーム、
Hair Jhow
・樫谷 和歌子
・吉野 優美
・藤波 裕一
・佐藤 絵理

そしてここでも
ダンサーコラボでyuki&mizhoに登場して頂きました!


司会は
佐々木おじさん&ゆうみちゃん!



そしてステージに出っぱなしだった
バンドメンバー🎸

・門倉聡 P
・平田崇 G
・石本晴士 B
・赤間慎 D
・奈良ひより Cho


バンドメンバー、
みんなhair jhowの手にかかり
スタイリスト付きヘアーメイクしていたので、
いつもと一味違って見えていたかな?✨


エンターテイメントで人と人を繋き、今を体感する
【Cross Generation】クロス・ジェネレーション

「世代を越え、お互いに持つ力を
 クロスさせることで
 生まれる何かが、そこにある」


世代を越え、集まる人全ての人たちと一体となるイベント第一弾でした!!!

みなさん
本当に本当に
ありがとうございました*\(^o^)/*

原宿ラドンナさんをはじめ
撮影隊の皆様、
出演者の皆様、
関わって下さった全ての方々
そしてなによりお客様!!!
Special Thanksです(=´∀`)人(´∀`=)♥️


あぁ~
興奮冷めやまぬ~

しかもみんなで写真とるの
忘れた~´д` ;💦



あ!!
PVも初公開だったんでした!!!

今回のmini album「YES」より
出会いの道 別れの道
のPV初公開でした~♪

どうだったかな??

なんと、沖縄県宮古島にて
撮影してきました♥️

もう少しでYouTubeにもアップしますので、
お待ち下さいね( ´ ▽ ` )ノ✨


そうそう、
ライブに来てくれた友達に

レトルト彼氏貰っちゃった。


photo:03




ほ、
ほれてまうやろーーー!!!
レトルト彼氏もったいなくて食べれへーーーん!!!笑


そんなこんなですが、
今回は本当にありがとうございました*\(^o^)/*
第二弾もやりたいな!!!
是非応援宜しくお願い致します!!✨


次のワンマンライブが実は決まっていて、、
11月12日(水)
渋谷@JZ brat
にて!!!

お忘れなく♥️


長くなりましたが…
読んでくれた方、
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ


またお会いしましょう~♥️


photo:04




いつか☆


HP
http://itsuca.hp.allis.jp/

Twitter
@itsucanouta

Facebook
https://www.facebook.com/itsuka.world

New mini album

「YES」購入
http://itsuca.thebase.in/

ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/album/yes-ep/id834752215
iPhoneからの投稿