ラジオ放送〜 | いつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオ放送〜

こんにちはーーー!!!

秋田も雪がつもっております。

そんな中、昨日は
鹿角きりたんぽFMの収録に行って参りました~!!


開局当日には、オープニングセレモニーで歌わせて頂いてからというもの、
私のデビュー曲や、秋田のイメージソングなどを流して頂いてくれてました!
とっても嬉しいですね(^ ^)


今回は
30分番組におじゃましました~


photo:01




リリースしたばかりの
NEW MINI ALBUMについても、
紹介させて頂きました!
曲も流れるので、
ぜひチェックして下さい☆



スタジオには、
手作りだそう、可愛くも巨大な、
クリスマスの跡が!

photo:02





この放送は
鹿角きりたんぽFM
79.1MHz

2月24日(月)
13時~と19時~
鹿角っ子一年生という30分番組で放送されます!

パーソナリティはあっしゅさん♥

聞き逃した方にも
3月2日22時30~
7日9時~
も放送予定です。



photo:03





鹿角きりたんぽFMさん
ありがとうございました*\(^o^)/*

秋田県鹿角市の皆さんは、
ぜひぜひ聞いて下さい*\(^o^)/*



いつか☆


next live


2014年2月24日 (月)
下北沢@SEEDSHIP
開場19:00開始19:30
Talk Guest: 窪田晴男
出演:いつか/ 越智勇樹/音橙(レコ発)
チャージ前売:\2000 / 当日:2500(1ドリンク代別)

Ustream Live Cafe下北沢 音問屋珈琲店
http://www.ustream.tv/channel/ototoiyacafe

ご予約は
itsuca.music@gmail.comまで







iPhoneからの投稿