what a wonderful world! | いつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba

what a wonderful world!

先日、
お仕事で、人生がテーマの曲を
何曲か歌わせて頂く機会がありました。

人生。
その人にしかない人生。
良くも悪くも、人生は一度きりだけど

それをどう過ごすかは自分次第。

どうせなら楽しく幸せに暮らしたいですよね。


この素晴らしき世界

what a wonderful world!

この世はなんて素晴らしいんだって歌っている曲があって、
年齢とか時代とか関係なく、
誰しもに感じてほしい思いがある曲。

それこそが素晴らしいですわ。
ほんと。



小娘が人生について語るなんて100年早いけど笑
私もその中で生きているから。



一緒に演奏したメンバーと!


photo:01





左から
フラメンコギタリストICCOUさん
ピアノ竹越かずゆきさん
右が若手イケメンベーシスト千葉省吾さん




そして美しきボサノバ歌手のカレンさん


photo:02







ライブって本当にいつも勉強になります。
ひとつとして同じものがないから。



さぁ~!

曲作りたくなってきた~!



いつか☆


Twitter
@itsucanouta


next live

8月19日(月)
下北沢@SEED SHIP
Ustream公開生LIVE








iPhoneからの投稿