東北は今が桜前線 | いつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba

東北は今が桜前線

いつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-04-25 20180400010001.jpg2012-04-25 20180400010001.jpg
いつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-04-25 20274700010001.jpg2012-04-25 20274700010001.jpg
 
 
 
 
 
 
皆さん
昨日はライブに来て下さった方、
応援してくれてた方
 
 
ありがとうございました~♪♪
 
 
 
東京の桜は散ってしまったのに、
桜の歌を歌いましたが、
 
秋田県出身の私としては、東北は今が桜満開なので、
セーフ!!
 
 
って事で、
春にちなんで恋の歌ばっかり歌っちゃいましたいつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-2_8062.gif
 
 
 
楽しんで頂けましたでしょうか??
 
 
 
ライブで初めて、
セクシーだったよと言われたました笑
 
 
 
やっと大人の色気が…いつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700985_DCE.gif
 
 
 
嘘です。すいません。
 
 
 
 
 
トリのかなえちゃんが、ミニアルバムリリースということで、
かなえちゃんとは
同い年、同じ誕生日というミラクルなご縁で呼んで貰って、
楽屋でもワイワイして、
 
とっても楽しかったです~♪
 
 
かなえちゃんおめでとういつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-1021.gif
 
 
 
 
 
最後に…
 
 
リハ前に眠りに入っていた
ピアノかつんさん。
 
 
 
いつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-120425_1541070001.jpg
 
 
 
 
おもむろに寝だしてびっくり笑
 
 
 
昨日は
本当に本当に
ありがとうございました~♪♪
 
 
 
 
いつかいつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e010073.gif
 
 
 
☆next live☆
 
 
5月24日(火)
代官山@晴れたら空に豆まいて