あるある。 | いつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba

あるある。

ヤフーーー♪

今日は晴れですね!

雨の日は家から出たくなくなり、
映画ばっかり見てました笑



その中で、The Gospelっとゆう映画を見まして、

BE CHOIRでやった曲も歌ってて、
テンションあがりました♪


この曲好きーーー恋の矢
っとゆう曲があってので
のっけちゃいます☆







VICTORY














なんかこの曲、あれに似てる…



っと思って聞いて見たら、
やっぱり似てました笑




Justin TimberlakeのWhat Goes Around...Comes Around















私だけかな…笑




でも、どっちの曲も大好きですよ音譜





凛としている、Yolanda Adamsの声と
Justinの甘~い声。



堪能してください♪





いつか☆