オリンピックー!! | いつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba

オリンピックー!!

 
 
次々と
バンクーバーオリンピックの種目が
行われていってますが、
 
みなさんは見てますかいつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-moco0001.gif
 
 
テレビに釘付けで、睡眠不足の人も多いのでは…?笑
 
 
 
 
 
浅田真央選手とキム・ヨナ選手との対決が、
テレビでスゴく注目されていますねいつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0164.gif
 
 
どちらも素晴らしい演技でしたねいつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-o00200020103199716990002.gif
 
 
自分のベストを尽くした、滑った後の表情がとてもイキイキしてて、
ちょっと感動してしまいましたいつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNTI0.gif
 
 
ジョアニーロシェット選手にも涙してしまいましたいつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090808133832.gif
 
 
 
いや、みんなすごかったですいつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
日本は今のところメダル3コなので、まだまだ期待したいですねいつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-311dt5.gif
 
 
 
 
 
モーグルの上村愛子選手は、メダルは逃し残念だったけど、
また絶対頑張ってほしいいつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-moco~003.gif
 
 
それで上村愛子選手の次に滑った、カナダの選手(名前忘れました…すみません笑)
途中転倒して、しかも板もはずれちゃったんです。
 
 
この時点で、メダルは遠のき、もう選手にとっては悔しかったり、なんともいえない心境だったと思うけど…
 
 
 
その後、板をはめて最後まで滑って。
 
 
その時の最後のジャンプが、死ぬほどキレイだったのが
とっても印象的でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ目が離せない、冬季オリンピックいつかの願いごと いつかオフィシャルブログ Powered by Ameba-50P500139_DCP.gif