こんにちわ🍀✨
情熱の愛の女神『ITSUKA』です指輪



大好きな場所で、癒されました…❤❤✨





幸せって、どこから来るでしょう??


わたしは、『幸せな選択』から始まると思うんです。

『幸せな選択』『自分に嘘をつく選択』


前者には、あなたを喜びで満たし

嘘のない100%あなたが心から求める【善と美】を表現する(具現化する)とき

あなたは、心から満たされた祝福と真実の 愛と喜びで満たされる。

あなたが、あなた以外の選択をしたとき

(誰かの言いなりや押し付け、束縛、価値観の否定、あなたで生きれない場所に存在するとき)


あなたは、まだ、これから


最高に幸せな人生を祝福され獲得します。

かつてのわたしのように

わたしも、100%愛に生きると決め
誓いを全うしている最中です。

しかし既に、最高の人生を歩みはじめ祝福されている。

もう、既にあなたは
最高の存在である
最高の存在で生きていることを
忘れず戻ってきて下さい。

愛と情熱の女神『ITSUKA』