こんにちわ、ITSUKAです


さて…。


【3月20日:春分の日】

これは、スピリチュアル的に見ても、

大変大きな意味・役割が

ありました。

この時期に、

『新しい始まり』『始まりの為の今までの生活の別れ』

があったのではないかと思います。

それは、今までの

『仕事』『住居(場所)
『パートナー』
『何となく慣れた可も不可もない習慣・生活』の終わり…。


3月20日から、
新しい時代が始まりました。

妥協・何となく

これらは終焉を迎えたはずです。

3月22日である今日、

もし、新しい『始まり』に

不協』を感じているのであれば

過去の不要な残骸があるか

新しい時代へ移りきれていない

場合があります。

以下に当てはまる場合、
『新時代』に対応しやすくなるセッションがオススメです。

□最近なんか、パッとしない
□何かを忘れているような気がする
□このままでよいのか不安に思う
□新しい環境に適応できてない(ぎこちない、不安や恐れがある)
□新しい、次の始まりへ上手くいってない
□気持ちばかり焦って、したいことが現実化してない

これらに当てはまる場合、
以下のセッションをオススメいたします。

DNAアクティベーション】
あなた本来の在るべき『道』へ
導かれやすくなります。
エネルギーレベルで浄化し
オーラ~肉体まで活性化します。
頭の中の
【不要な思い込みからの不安・恐怖】をポジティブエネルギーで浄化します。

【思い込み治療】

新しい始まりには『成功を信じる』が
カギとなります。

未来のことを、まだ起きてないのに
ネガティブな失敗を考え不安になっていませんか??
自分を信じきるのを邪魔する【思い込み】
【不安の原因(思い込み)】を、
クセ治療で和らげます。

※数回うけると、完全になくなるケースも多数あります。



あなたが、本当のあなたで
生きて行けますように😄

キラキラGOD & GODDESS PASSIONキラキラ