喧嘩しちゃった日 | あなたが変われば、世界は変わる

あなたが変われば、世界は変わる

30代。統合失調症。HSP。コミュ力低め。社会に馴染むために奮闘する日々の記録..*









こんばんは♥︎︎∗︎*゚







今日はお休みでしたー!





いろんなことが
できました♩♩






まずアプカミを観れたこと!





断然ハロステ派(?)だったんですけど
アプカミも好きかもしれない🙊💗
と思いました。


楽しい\(//∇//)\





れいれいのビブラート
素晴らしかったです。



アプカミは
ハロメンのいろんな発見が
あります。




ハロメン博士になれます👩‍🎓





ぜひに










そして

おうちにいるぬい

2体を

洗ってみました。







汚いなぁって

気になっていたのです😣






夫にもらった

パンダさんのカンカンは

きれいになったかな?

って感じなのですが






同僚にもらった

キーホルダーぬいの

チョココロネコウペンちゃんは

あまり汚れが

取れなった印象です😭






乾いたら違うかなー?




明日まで待機🐣








そしてそして今日、

夫と

プチ喧嘩しちゃいました😢




ショッピングモールで

かみれなちゃんが好きだから

ミッフィーグッズ

欲しいなぁって探したら






そういうのやめた方がいいよって

言われて😭






突き放されたみたいで

ショックで

落ち込みました😢






でも、お家に帰ったら

「冷たい態度とってごめんね」

って夫が謝ってくれました🧚🏻







ぐるぐる考えちゃったし

夫は謝らないかな?

って思ったから





こういう言い方は

違うかもしれないけど、


嬉しかったです。









コンビニのコロッケ🥔

最後の一口の油が私にはきついなぁって思いましたが、美味しくてもぐもぐ食べちゃいました🫧










🍀今日の感謝日記🍀

謝ってくれた夫に。








🍀やらなくて済んだこと日記🍀

お金落とすだけがオタ活じゃない。

ハロを存分に楽しめた日。











ここまでお読みいただき

ありがとうございます🍀








また遊びに

いらしてください✊🏻