240729 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*









こんばんは🌻
お疲れさまです。








今日の日記です。












💛💛💛








昨日は少し余裕があったので、ドラマをもう1話観てみました!
面白くて夢中で観てました🪄
24時前には寝れたと思います!
そわそわしたので頓服一錠服用。
暑くて少し寝苦しかったです。

7時20分起床。
具合が悪くてなかなか起きれなかった。
嘔吐あり。
吐いて、一時経ったら少し楽になりました。


お仕事頑張りました!
今日は最後まで落ち着いてできました🍀
最後手が微細に震えていました🫢
緊張したのかなぁ。

お仕事、頑張れたことが嬉しいです(/ω\*)
キャリア積みたいって思ったけど、ゆとりを持って暮らせる今の状況がちょうどいいかもしれないって思ったりしました。

今日は、読んだ本を参考に、何事も『ながら』をやめてみたりしました。
食事中にスマホを見ないだとか、お菓子を食べながらやスマホをいじりながら動画を見ないだとか。

ゆったりと動けて、心穏やかに過ごせたように感じます。
自然と行動もゆったりになりました😳
それがとても心地よかったです♪♪

ドラマを観て、家事をしていたら夫が帰って来たので夕飯にしました。

そういえば昨日、iPhoneの初めて知った機能を使ってみました!
アプリの使用時間を制限する機能です!
スマホを見る時間を減らせていい感じです!

夕飯を早く済ませたので、夜はゆっくり過ごせました( ˊᵕˋ*)
















💛今日の感謝日記💛
何事もなく続けられる、今の職場環境に🙏🏻









💛今日のやらなくて済んだ日記💛
マルチタスクをやめてみた。
慌てなくて済んでよかった♡