240724 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*











こんばんは🌹
お疲れ様です。







今日の日記です!









🩵💚🩵💚🩵💚









昨夜は23時30分くらいに寝れたと思います!
アイマスクをつけると良いです。
ゴムの部分を後頭部の下の方にやって、髪の毛を中に入れないようにすると寝癖にもならないことを発見しました!
良いです😄

7時15分起床。
少し眠くて起きれなかった。
ソワソワしてたので、頓服一錠服用。

頓服のおかげか、今日はコミュニケーションで落ち込むことはありませんでした✊🏻
嬉しいです!

お仕事も無事に終わりました~~~✨
最近ほんとお仕事頑張ってる😉💚
えらい~~~👏🏻

でも今の環境だから頑張れてるなぁっていうのはすごくあるので、甘えず、会社に貢献していけるように頑張ります‼️

帰って来て、超暴君ハバネロを食べながら『クラスの女子全員好きでした』の第2話を観ました!
木村昴さん面白い🤣
そして木村昴さんの中学生時代の子も面白い🤣
観てて楽しいです♩♩

ロジクロちゃんのラジオを聴きながら家事をして、さて、勉強しようかなって思ってたら夫が帰って来ました😳
早い!嬉しい!

夕飯をいつもより早く食べました🥰

そして、ついに…、アンジュルムの…、秋ツアーが…!
発表されましたね!!!!!!!!
わーい((o(^∇^)o))
早速申込したんですけど、福岡来てくれないんですね。。。。。。。
熊本に行きます🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
楽しみだなぁ♡
当たるといいなぁ♡♡
当たるといいなぁ!!!!!!




明日は朝早いので、シャワーを済ませて今から少しだけ読書をして、いつもより早くお布団に行こうと思っています🙏🏻



今日は安定してた🌼
よかったぁ。









🩵💚今日の感謝日記💚🩵
アンジュルムの秋ツアーふー!!!!!









ここまでお読みいただき
ありがとうございます🍀







また遊びに
いらしてください(。・ω・。)