240717 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ハロプロが好き。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*











こんばんは🌼
お疲れさまです!










今日の日記です♪♪












🩵💚🩵💚🩵💚












昨夜はなかなか眠れなくて23時過ぎにはお布団に入ったんですけど寝れたのは24時過ぎてました😣

でも朝は早く起きることができました✊🏻
7時10分起床。
すんなり起きました!

今日は気持ちもポジティブで、前向きです。
明るくいようって気持ちになっています。

ただ眠かったです😣
すんなり起きれたのにー!!

お仕事頑張りました~~~🙌🏻🫧
今日は憧れの先輩ともいっぱい話せました\(//∇//)\
嬉しいなぁ♡♡
もっと色々話したかったですけど仕事しなきゃですもんね←

今日改めて話して、すごい方だなぁ、こんな人になりたいなぁと思いました。

仕事ができる方で、不器用だけど、とても優しく、思慮深い方です。
私も私なりに優しい自分でありたいと思い直させてくださいました。

昨日読んだ本の影響でもあるし、先輩の影響でもあるんですけど、お仕事でもキャリアを積みたいなぁと考え始めました🤔

正社員は難しくても、今の毎日勤務をできるだけ長く続けたいなぁとか。
もしご縁があり、やれそうだなって思ったら正社員にチャレンジしてみたいなぁとか。

考え方が変わって来てます。

帰って来て、『西園寺さんは家事をしない』第2話を観ました!
西園寺さん素晴らし過ぎです🤦🏻‍♀️✨
これも続けて見ていきたいです。

ロジクロちゃんのラジオ2周目しながら家事をして、勉強をして、読書をしました!
今読んでる本の世界観がとてつも大好きです🙌🏻

夫の帰りが遅く、お腹空くし…って言い訳をして、またしてもお菓子いっぱい食べちゃいました🤦🏻‍♀️
とりあえず食べ尽くしたので明日からは大丈夫です🙆🏻‍♀️





今は夫が帰って来て、夕飯を済ませたところです!
お腹いっぱい\(//∇//)\


ハロステにロジクロちゃん出てます~~~!!!













💚🩵今日の感謝日記🩵💚
刺激をくださった先輩と本に🙏🏻
私の常識が覆されました😳













ここまでお読みいただき
ありがとうございます🍀









また遊びに
いらしてください🙌🏻🫧