240704 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*







こんばんは🌻
お疲れさまです。






今日の日記です♪♪












🤍🩵🤍🩵🤍🩵














入江里咲ちゃんについて。




あーりーの卒コンまでものすっごく頑張ったんだなぁって思いました。
今は何も考えず、ゆっくり休んで欲しいです。
大丈夫、すべてはいい方向に進んでいきます!







💜💜💜






昨日は寝るのが遅くなりましたが24時には寝れたと思います。
そわそわして頓服一錠服用。
眠かったけど、少し寝つきが悪かったです。


7時10分起床。
いつも6時30分には起きてる😳
ただ、起き上がるのは7時10分😆


今日の気分は悪くないです。
お仕事して来ました。


今日はなかなかすることが多くて、充実した一日でした!


帰りに少し心を乱されることがありました。
でもちっこいことだし、大人なのであんまり動揺しないようにしたいと思います。

おおごとにしないように気をつけよう。

帰って来てから『新宿野戦病院』の第1話を観ました✨
面白かったです😂
小池栄子さん好き!
橋本愛ちゃんは同一人物なのですかね?!?!


ME:IちゃんのWebラジオと、ロジクロちゃんのラジオを聴きながら家事をして、勉強をしました!

ほのほの~~~😚🤍🤍
ほのほののこと本当好きです!
パフォーマンスも好きだけど、人間性が好き!
めっちゃ年下ですけどすごいなぁって憧れます。



夕飯は夫が釜玉うどんを作ってくれました☆

食後はどうしても観たかった『星屑テレパス』第2話を観ていました🥰
いとももちゃんかわいい🤍🤍
明内ユウちゃんめっちゃかわいい🤍🤍
ど好みなんですけど🥺🤍




今からわんぷり観たいと思います!
楽しみがいっぱいって幸せ🥰










🩵🤍今日の感謝日記🤍🩵
LINEコインを購入しようと思ってたけど今持ってる着せ替え、スタンプを使いまくったら満足してきました!
今あるものに、感謝したいです!














ここまでお読み頂き
ありがとうございます♪♪









また遊びに
いらしてください🍀