240701 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*








こんばんは🌻
お疲れ様です。







今日の日記です♪♪












🩵🤍🩵🤍🩵🤍













昨日は夜は、時間が有り余ってました🤭
23時ごろ寝れたと思います。
メイラックス飲まなくなったけど、睡眠には今のところ支障はないみたいです。

7時10分起床。
眠い。



午前中は少しそわそわしました🤔
ちょっと多弁??
不安になりやすい気がしました。




そして今日もやって来た悪魔👿ちゃん。
負けないぞ‼︎


心の大部分を占めてる悪魔👿ちゃんですが、これからは勝っていけるように、正直で素直な心でいられるように頑張ります!




とりあえずこんな時は大人しくだ!と思って、焦る自分を宥めてました。
そのおかげか、午後は落ち着いて過ごせたと思います。
自己嫌悪も不安もあまり感じずにお仕事できました!




帰り、またどうしたらいいんだろう(´._.`)と思うことがありました。
悩み中です。


帰って来て、『WIND BREAKER』の第11話の途中からと第12話を観ました♩♩

丁子推しですが、はじめから好きなのは蘇枋くんです✨
蘇芳くんいっぱい出て来てくれるから嬉しい\(//∇//)\





ME:IのWEBラジオを聴きながら家事を済ませて、勉強をしました。

そして読書をしました。



とても素敵な本でした✨
お気に入りになりました。





北欧に行ってみたいなぁ。
特にデンマーク🇩🇰とフィンランド🇫🇮が気になってます。
ムーミンも雰囲気が好きで気になってます。




Amazonミュージックを体験してみて、ニュジちゃん欲はだいぶ満たされました✨

ME:Iは落とすぞ!と決めて、『MIRAI』の音源はiTunesで購入しました(*´艸`)

もうちょっと温存しとこうかな?って思いましたが、カムバックもありますし、どうせ買うなら早い方がいいと思って今日落としました!




他にも、気になっていた曲が聴けたので良かったです🙌🏻
まだあと5ヶ月楽しみます!











🩵🤍今日の感謝日記🤍🩵
ゆっくりと読書ができる環境に🙏🏻








ここまで読んで頂き
ありがとうございます🍀





また遊びに
いらしてください🙌🏻