240626 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ハロプロが好き。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*








こんばんは🌻
お疲れさまです。






今日の日記です♪♪








🩵🤍🩵🤍🩵🤍









昨日は23時30分前には寝れたと思います🍀
少しゴロゴロしましたが、割とすぐに寝れました!

7時25分起床。
時計を見てびっくりしました😳
いつもなんですけど夫が先に起きて準備してくれてて助かりました😭
ありがとう😭🤍

今日もお仕事行って来ました!

なかなか人間関係は難しいなぁと思いました😕
人っていろんな人がいますね。

伝え方を気をつけなきゃいけないなぁと思いました。
この人にとってはこうだけど、あの人にとってはああだから、伝える時には気をつけなきゃって。

そして、困惑を顔に出す自分。
なかなか治りませんが、めげない!

なんか今日はどういう顔、どういう反応をすればいいんだ?!ってなって戸惑いました🫢

顔がわからん!!!!
フリーズします。

めげそうになりましたけど、めげません😤

こういう時どうすればいいんだ?!っていうのが、わかるようになったらいいな。

自然体で返せるのが理想🤔

帰って来て、『ペンションメッツァ』第3話を観ました。
そしてかぜたみさんのラジオやロジクロちゃんのラジオを聴きながら家事をして、勉強をして、今日は夫が遅いので1人で夕飯を食べました!

好きなように過ごしました🤍

YouTubeでME:Iを見たんですけど、だんだんメンバーが仲良くなってる感じがして観ててとっても楽しかったです~~~♡♡











🩵🤍今日の感謝日記🤍🩵

いつも早起きしてくれる夫に🙏🏻

いつもありがとう(’-’ ໒꒱

明日は私が準備をするぞ!










ここまで読んで頂き

ありがとうございます🩵🤍








また遊びに

いらしてください🌻