240612 | こーちゃのちっちゃいくらし..*

こーちゃのちっちゃいくらし..*

30代。北欧が好き。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ハロプロが好き。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常です..*









こんばんは🌷
お疲れさまです。






今日の日記です♪♪









🩵🌷🩵🌷🩵









昨日は夫と喧嘩をして興奮状態でお布団に入ったので22時過ぎにはお布団に入ったけど寝れたのは24時過ぎてました😞




7時10分起床。
嘔吐あり。




モヤモヤ😶‍🌫️は無かったです!

スッキリとした朝でした⸜(> <⑉))⸝
でも、夫と喧嘩して情緒は最悪です😢





午前中は何度も涙が落ちるのを我慢しましたが、午後になると気持ちも上向いて来ました😌✨




今日だけじゃなく、ブロ友さんの励ましのお言葉もあり、元気が復活しました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
ありがとうございます😭🌷

辛抱強く見守ってくださって、励ましてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです😭😭




私の意地の悪いところはもう性格でしょうね😅

隠していた部分が顔に出てしまう。。
思ってしまうことはもう仕方ないので、表に出さないように慎みを覚えたいです。

性格の悪い私も受け入れたい☹️





夫に「ごめんね」LINEを送って、仕事から帰って来ました!




今日まで食事は作りませんでした。
ごめんなさい疲れました(´•̥ω•̥`)




帰って来て『くるり』を観ました。
きゃーーーーーー🙈🩷って感じでした。





アンジュの新曲聴きながら家事をしました♩♩

新曲発表されてからずーっと落とすって決めてて、やっとこの日を迎えました!




推しはいっぱいいるけど、はななだけを見つめているわと決めています。

グッズも欲しいけど、とりあえず保留。

いるかな?って吟味します!
売り切れたらそういう運命なのですよー!




でもでも、今回のツアーの2着目の衣装のアクスタかfskが出たら絶対ゲットするっていうのは決めてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



<Wonderland>の衣装も可愛いけど、私もったいなくて使えなくて!
厳重に保管するだけになっちゃうのでそれもそれでもったいないなぁと感じてしまうのですよー😢

悩む。。
悩んでたら在庫なしになっちゃいそうだけど。
でも有効活用している方に使って欲しい…!





ハロステ観ました!



りかこ良い女やな…です😭

私より断然大人で、年下だし、なんなら10個以上違うけど、憧れるなぁって思います🥺🌼

素敵な考え方も好きです💛

ずっと見ていたい…!!





そんなこと最近気づきました。

ダメダメだなぁ。





でもだからこそ、これからのりかこを見守っていきたいし、はななを応援したいって、思うんです!





りかこは芸能活動続けていくって思っているけど、そうですよね?!

















🩵🌷今日の感謝日記🌷🩵

今日だけじゃないのですが…

ブロ友さんの励ましです🥰

コメントやいいね、ブログ訪問、はたまたお邪魔させていただいているみなさま、ありがとうございます♪♪

落ち込んで後ろ向きですが!

少しでも成長できるように頑張ります!!!!










ここまで読んで頂き

ありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖








また遊びに

いらしてください♥︎︎∗︎*゚