240522 | こーちゃのちっちゃいくらし..*

こーちゃのちっちゃいくらし..*

30代。北欧とハロプロが好き。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常です..*








こんばんは🩷
お疲れさまです♪♪





今日の日記です📔






🩷🩷🩷







昨日は23時30分には寝れたかな?
寝つきは少し悪い。
今日も冷えピタ貼って寝ました😚




7時25分起床。
少し頭痛がしました。
ちょっときつい。




午前中すっごく眠かったです!😢

眠いから頭痛いのかな?
頭痛いから眠いのかな?

そう思ってたんですけど、眠気と頭痛は関係ない😤って思ってたら、午後はそう眠気もこなかったです!

打ち勝ちました😤😤





でも今日は余計なことを言っちゃいました😅
調子に乗ると配慮に欠けます。

最近は思っても、これ言わない方がいいなぁって感じて言わないことができるんですけど、今日は何も考えず発言しちゃいました😖



反省。。
明日から気をつける!!





帰って来てから楽しみのハロドリ。をチョコレート食べながら観ました~~~*\(*´◒`*)/*
至福🥺💓💓



浅野優莉花ちゃんが可愛すぎてどストライクでした🥺🧡🧡
可愛い♡♡癒された🥺🧡🧡
このまますくすく育ってね🥺🧡🧡




西村乙輝ちゃんも実力診断テストの衣装を見た時から気になってたんです~~~(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
ライサバ…!!!!!!熱すぎる!!!!
可愛かった♡♡



彼女細いですね🥺💓💓
そして、雰囲気(輪郭?)が平井美葉ちゃんに似てるし、お披露目の感じでクールでボーイッシュな子なんかなって勝手に思ってたら普通に女子中学生で可愛かったです🥺💓💓←




そして優莉花ちゃんもだけどハロへの愛が伝わって来てよかった🌷🌷
応援します!!!!好き!!!!
デビューしようね!!!!!




研修生、みんな逸材過ぎますよね😭🧡💓




家事が終わってまた観たんですけど←

最推しは乙輝ちゃんかなぁと思います🥰🥰
可愛い🩷🩷
もちろん優莉花ちゃんも大好きで推しですが!!!!!!!!

来週のハロドリ。には茉乃ちゃんも出て来ますが!!!!!!!




至福…♡♡




今日も温野菜を食べて今はゆっくりしています🍀








🩷今日の良いこと🩷
♡ハロドリ。を観れたこと♡
よかった…🤦🏻‍♀️🩷
研修生も良かったし、ビヨちゃんも良かったですよね~~~⸜(> <⑉))⸝
乙輝ちゃんデビューまだかな。。
賞とったし、きっと早そうだけど研修生は、はななから観始めたのでよくわからないのですよね。。
アンジュに入って欲しいなぁ。。




♡今日もお仕事頑張った♡
いつも頑張ってますけど今日はいっぱい笑って楽しかったなぁ♡♡
イライラもソワソワもなくて、眠気にも打ち勝ち、言う事なしです。
私えらい~~~🩷🩷
すごい~~~( ˊᵕˋ*)
ご褒美にいっぱい本読んじゃう!





♡プルーンは今日も美味しいこと♡
トップバリュのプルーンが1番肉厚で美味しいです!!
カルディの太陽のプルーンもなかなか美味しいですけど🍀
今日から義母からもらったトップバリュのプルーン食べ始めました♩♩
お通じが良くなるのですっごくウィンウィン。







ここまで読んでくださって
ありがとうございます⸜(> <⑉))⸝





また遊びに
癒してください♥︎︎∗︎*゚