240516 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*









こんばんは🤍
お疲れさまです






今日の日記です📔







🤍🤍🤍







昨日は23時30分には寝れたと思います(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
ちょっとゴロゴロしてたけど、寝つきは良かったです🍀




7時25分起床
またしても寝坊🥺

でも夫が早起きしてくれて準備してくれたのでいつもより少し早く出れました!





調子がいいです😳
頓服飲みませんでしたもん
お仕事行けて、最後まで頑張りました♩♩



特にこれと言って何事もなく落ち着いていました
えらいえらい👏🏻
すごいすごい⸜(> <⑉))⸝





今日もお昼はOと食べたけど、お昼寝もできたとこが良かったのかな??
お昼寝大事😴

明日も誘ってみようかな🤔






帰って来て、『めんつゆひとり飯』第二話を観ました!
楽しみにしてたんです~~~

丁寧な暮らしも素敵だし憧れるけど、やはりこういう楽をして暮らしていきたいと思いました😭😭😭😭😭




私のシンプルライフとは、いかに楽をするかです😶





私のキャパ的にも!!!!!!!
今日も夕飯は温野菜です!!!!!




かぜたみさんのラジオを聴きながらゆっくり家事をして、夫が帰ってくるまで読書をしてました📕

かぜたみさんのラジオを聴いて、色々考えさせられます
人の目を気にしてお金使うこと私もあるなぁって反省しました😥

最近は推し活ですね

推し活だけじゃないですけど、このブログに書ける~~~!と思って買っちゃうこともあるなぁと思います


反省😖




低コストに暮らしていきますよ!!!







🤍今日の良いこと🤍
♡『めんつゆひとり飯』を観れたこと♡
今日も無事に、お仕事のご褒美✨『めんつゆひとり飯』を観れました~~~👏🏻👏🏻
第2話も面白かったです!!!
鞘師可愛いなぁ❤️❤️





♡頓服を飲まなかったこと♡
今日は気分が落ち込むこともなく、穏やかに過ごせました🥰
すごいぞ私!
明日も頑張ります♩♩






♡かぜたみさんのラジオを聴けたこと♡
やっぱりためになるし、気合いが入ります!!
続けていくことも大事だし、私にとって先人はかぜたみさんなので、かぜたみさんのおっしゃること、特に「月前半はお金を使わない、後半に使う」「小さい欲求を叶える」「支出メモをつける」「買うものリストをつける」を地道に続けていきたいと思います⭐︎











ここまで読んで頂き
ありがとうございます૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა







また遊びに
いらしてください♥︎︎∗︎*゚