240512 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*







こんばんは🤍
お疲れさまです





今日の日記です📔







🤍🤍🤍







昨日は帰って来たのがまず遅かったし、最推しをぺいにするかはななにするか悩んで1時くらいに寝ました🙄

アイマスクを夫に借りました👀
最初慣れなかったんですけどすぐ寝れました!




8時起床
ヨガのおかげかアイマスクのおかげかぐっすり寝れたしスッキリと起きられました✨
昨日夜遅かったのに眠いなぁという気持ちもそれほどなく

嬉しいなぁ




左の口角炎?なのかな?は治った🤗
嬉しい!
右はなんかニキビみたいなのができてるよー!
へ…ヘルペスかな…
ちょっと様子見



午前中はのんびり買い物へ行きました



帰って来て夫が釜玉うどんを作ってくれました🥰

今日から刻み海苔+小ネギ付き(,,> <,,)
とても美味しかったです





デザートは昨日義母にいただいたお菓子の一つ、バームクーヘン♩♩
和紅茶もいただいたので一緒に堪能させていただきました!

甘いものが沁みるぜ。。




あとはゆっくり読書をしたり、プリキュアを観たりしました

雨が朝からひどい
大雨です







時々義母にいただいたおやつを食べながら満喫




多分最推しはわかなちゃんになります🫢🤍

わかなちゃんは歌の印象があったのですがダンスも上手で迫力あって新曲のMVはわかなちゃんばかり目がいってしまいますよね🥺🤍

あと、ちっちゃいイメージばかり先行してましたが足が長くてスタイルがいい👀🍀




このRED LINEはわかなちゃんの歌もダンスも際立ってると思います🥺🥺🥺🥺🥺🥺








しかも超いい子~~~😭🤍🤍



固定になるかわからないけど今はわかなちゃん推してるのが幸せ🫶🏻

本当に気が多くて🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
愛生ちゃんの推し♡というのもポイント高しなのですよ!!



なんか平和な気持ちになる🕊️🤍







夕飯は夫が作ってくれたカレーを食べました!
今回は中辛
今までずっと甘口でそれに慣れてたから食べ進めるうちにちょっと辛いな😳となりました
美味しかったですよー♪♪




今日は眉毛のメイクをしなかった😳
しっかり眉毛あるからしなくてもいいかなぁって思ったり
メイク下手くそだからその方が自然だし

メイクをまた見直そうと思ってます

日焼け止めと簡単にナチュラルなアイシャドウしてリップだけでいいかなぁとか考えたり🫢


でも小鼻の黒ずみ気になるんですよね🥺
でも時間経ったら毛穴が逆に目立つようになる😣


化粧やめたら肌きれいになるかな?





今日はゆっくりとした休日になりました🥰
明日からまた頑張る!!!







🤍今日の良いこと🤍
♡雨が降ったこと♡
雨が好きです🌧️
久しぶりに雨音を聴いて癒されました
お家でのんびりする時には雨っていいですよね






♡のんびりできたこと♡
読書をしたりプリキュアを観たりお昼寝したりYouTube観たり好きなことをのんびりできました🥰
日曜日は予定を入れないに限る(,,> <,,)





♡メガネが馴染んできたこと♡
新しいメガネが馴染んできました♩
室内では完全にこっちの方が目が疲れません!!
ミッキーで可愛いしお気に入り🥰
ケースも可愛い♡








ここまで読んで頂き
ありがとうございます⸜(> <⑉))⸝





また遊びにいらして下さい♥︎︎∗︎*゚