240418 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*








こんばんは🌼
お疲れさまです
こーちゃです☕️






今日の日記です📔








🩵🌼🩵🌼🩵








もう昨日になっちゃったけど、ME:Iデビューおめでとう!
これからも大好きだよ♡♡
この日を忘れないよ~~~🥰🥰





昨日は23時にはお布団に入って、割とすぐ寝れた


7時15分起床
昨日と一昨日と早く寝たせいか、今日はそんなにねむねむじゃなくてスッと起きれた

嬉しい
早く寝れば早く起きれるのかな





今日もお仕事

不思議なことだけど新しい仕事をやめてみたら同僚と比べることも無くなった
僻むことも無くなった気がする
私は私のペースでって思える



今心が安定してるんだなぁと思った
心が安定してるからそんなこと考えれるんだなぁって

無理しないって大切だね




午後は部の1番偉い人が所信表明してて、成長すること大事って言ってた


私後退してるけど。。

クビになるのかなって不安になった




でも私は続けることが成長だし、安定して仕事に行くことがもう成長なので、良いことにする
したい
そうだったらいいな
それで勘弁!




帰って来ていつものルーティンをこなす
ちょっと頭痛い



読書をして夫を待つ



『リスペクト』読了
生活保護のシングルマザー達が土地開発で住まいを追い出されそうになり、活動をしていく話
ロンドンで実際にあった占拠運動をモデルにしているそう
日本だとちょっと考えられない気がする
仕方ないって諦める気がする
少なくとも私は諦めそう
でも自分の意見、言いたいことを押し殺してたら自分がなくなっちゃうっていう史奈子の意見もわかって…
おもしろかった









買い物に出てマック

私はダブチ😏🩵

夫のチキンタツタに哀ちゃんがいたよ!
劇場版コナン楽しみだなぁ

スプライトか野菜生活か悩んで結局スプライトにしちゃった





帰って来て小枝食べる




シマエナガさんがいる~~~!

メッセージつき





早くお風呂入って寝ます‼︎






先ほどの記録にコメントありがとうございます😭


成長してない私はダメだ、むしろ後退してるって思ってたけど、安定して続けることは成長だよなって思い直せました💪🏻💪🏻





細く長く頑張ります*\(*´◒`*)/*









🌼🩵今日の良いこと🩵🌼

やっぱりこの場所があること

ここに来てくださる方々、いいね、コメント、すごく私の力になってます😭💕

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

みなさん大好きです😭💕




私なりの成長を見つけたこと

今は新しい仕事をやめたいって気持ちが大きいけど、ブロ友さんのおかげで二つともは無理かもだけど、一つならできるかもしれないって思えました

でも今はとりあえず安定して続けること!

これも全然仕事が続かなかった私の成長の一つだと思います

私は成長してる💪🏻

また他の人と比べてたなって思いました

昨日の自分と比べよう





今日も無事にお仕事乗り越えたこと

お仕事に行って

最後までやり切って

帰って来たこと

えらすぎる~~~👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

木曜日を乗り越えたのは偉いぞ!!!!










ここまで読んで頂き

ありがとうございます૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა








また遊びにいらしてください♥︎︎∗︎*゚