240409 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*







こんばんは~~~
お疲れさまです♪♪
こーちゃです☕️





今日の日記です📔








🌼🌼🌼







昨日は23時15分には寝れたと思います( ˊᵕˋ*)
夫に23時には寝る宣言をして寝ました!



7時25分起床
相変わらずねむねむです
昨日早く寝たのになー




今日のお仕事もつつがなく終わりました☺️

今日の当番は何もなかったので気楽にできました✨

当番があると1日ソワソワしてます
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

当番があった方がお仕事楽しいんですけどね💫




帰って来て、ハロドリ。を観て、かぜたみさんのラジオを聴きながら家事をするといういつものルーティンをこなします




かぜたみさんのラジオを参考に、生活を整えるぞ月間に来月はしたいと思いました!

・月前半お金は使わない、後半使う
・小さい欲求を叶える
・支出メモをつける
・買うものリストをつける


この4つを徹底したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


頑張る*\(*´◒`*)/*




ハロドリ。を観たら、ひなフェス配信を観たくなっちゃいました😚🩷🤍
楽しかったんだろうなぁってすごく伝わってウキウキしました✨

来週はアンジュのツアー初日に密着ということで、かなり楽しみです~~~✨
これでまた1週間頑張れるぞ🥺🩵





ぺいのグッズを買った方が良かったのかな?って思ったりしましたが、売り切れだったり買うに迷うものだったりで、私が買ったあと、はななのものも売り切れていたので、これがご縁だったのかなぁとか思ったりしました🫢

はななを応援するね🌼🩵













はなな🌼を見てると笑顔になれます🥰








🌼🩵今日の良いこと🩵🌼

何事もなく1日が終わったこと😉

何気ない暮らしを楽しむ余裕が今日はあったかなぁと思います


はななを見て元気をもらえたこと🌼

天真爛漫でいつも明るい花ちゃんに今日はいっぱいニコニコをもらいました🥰

まだあどけないパフォーマンスも初々しくて良いです🥺

これから成長を見守っていけると思うと嬉しいです

(∩⸝⸝> <⸝⸝∩)






とりあえず欲しいものを買い物リストに入れてみたら物欲が減ったこと!

本当にいるかな?って冷静になれる時間になりました🥺🌱

頭の中でこれが必要だなぁ、欲しいなぁと思ったら、とりあえずリストに書き出してみようと思います!!







ここまで読んでくださり

ありがとうございます૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა







また遊びに

いらして下さい♥︎︎∗︎*゚