240227 | あなたが変われば、世界は変わる

あなたが変われば、世界は変わる

30代。統合失調症。HSP。コミュ力低め。社会に馴染むために奮闘する日々の記録..*





こんばんは🌙✨
今日の日記です📔





🎀🎀🎀






昨夜は23時過ぎくらいに寝た。
寝つきはまぁまぁ。少しゴロゴロしてたけど割とすぐ寝れた。





7時10分起床。眠い。
ズボラストレッチする。
嘔吐あり。
嘔気がひどくてすごく迷ったけど、今日はお仕事休むことにした。最悪。
きつくて体調悪い。最悪。
週5で働くのはきついと思う。きついよ。もう嫌だよ。





夫は生理前でホルモンが乱れてるんだよって言った。それだけだったらいいな。きついな。





横になりながら週5で働くのはやっぱりきついなもう少し減らしたいなって思いながら求人票見てた。
職場に電話して寝る。





15時くらい、夫から電話があって起きる。
寝たらだいぶ気持ちが楽になって、もう少し頑張ってみようという気持ちになった。
頑張ろう。休み方もっと考えなきゃなって思った。
お仕事続けることが今の目標だ。




お昼ごはんはみそ汁と塩おにぎり。
寝てるだけなのに食事とっていいのかしらとダイエット中の私は考える。お腹すいたから仕方ない。




ももなちゃんの「今日も一緒に乗り越えようね」ポストにいつも支えられている🥺🎀




ずーっとたかねこちゃん観てて、推しを誰にしようってばっかり考えてパフォーマンスを楽しんでないなぁって気づいた。それって疲れる。みんな可愛いし、何でそんなに必死にならなきゃいけないんだろうって思った。疲れた。お歌やパフォーマンスを楽しみたい。
OCHANORMAの時と同じだ。

純粋に好きでいいのに。
とりあえず推しはももなちゃんで落ち着きそうだけど。



チョコレート9粒くらい食べたし、アイスも食べちゃったけれどもラジオ体操🤸とズボラストレッチする。だから大丈夫。





ランシューが届く。やったー🙌🏻🎀早速明日から使ってみるぞ~~~♩♩可愛くてお気に入り。
キュッキュッならないといいな(⑉︎• •⑉︎)♡︎







🎀今日の良いこと🎀
ももなちゃんの「今日も一緒に乗り越えようね」のポストに癒されて頑張ろうってなった。明日は頑張るぞ。
新しいランニングシューズが届いた~~~*\(*´◒`*)/*可愛い♡♡サッカニーと交代で履くんだぁ♩そしたらどっちも長持ちするね✨
ハロドリ見た!やっぱり真琳ちゃんいいなぁ💙
今日はいっぱい、思う存分寝た💤職場に迷惑かけちゃったけどゆっくりリフレッシュできた!明日からまた頑張るぞ~~~!!!!!






ここまで読んでくださり
ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚