黄色が欲しい。 | あなたが変われば、世界は変わる

あなたが変われば、世界は変わる

30代。統合失調症。HSP。コミュ力低め。社会に馴染むために奮闘する日々の記録..*





こんばんは🌙✨
お疲れさまです。
斎花です🐣💛




今日はヒーラーも見ず
ひたすら読書をしてました🫢💛




読書楽しいなぁ♩♩
読書って人生を彩ってくれる。




名前をですね
変えようかなぁって
悩んでます。



悩んでるだけなんですけど(笑)




どうしようかな。
ふみを消そうかな。



もうちょっとシンプルにしようかなぁ。
とか。



途中で菜央ちゃんの
オンラインサイン会も
視聴してました~~~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



菜央ちゃんは可愛い💛💛
ニコニコで元気もらえる୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




菜央ちゃんは見た目がものすごーく
好みなのですけど
キャラクターも好きなんですよね~~~🐣💛




可愛い。





友だちがシナモロールの

チョコくれました♡♡





チョコだけじゃなくて、

後で記録します。





とっても嬉しかったんですよ~~~(*´艸`)♡






私らしいってなんだろうって

今読んでる本を読んで

思ったりしてます。。。。。







ここまで読んでくださり

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚






また更新します⑅︎◡̈︎*