こんにちは、ちゃんですにっこり

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

以前購入品紹介の記事を書いたサンジェルマンについて、履き心地のレビューを書こうと思います流れ星

 

 

 

 

 

まず着脱について、サイドがファスナーなのでとっても着脱しやすいですOK

 


面倒くさがり屋の私にはとっても嬉しいポイントです笑

 

 


 

そして履いた時は、足元が細めのデザインでしっかりとしたホールド感がありますニコニコ

 


ヒールは7cmと高めですが、ホールド感があることとヒールも太めなので、ヒールの高さの割りにとても歩きやすいです足ラブラブ

 

 


 

長時間履いていると、ヒールの高低差で指の付け根のところが痛くなってきますが、

レジェンドでも同様の事象に悩まされ、クション性のある靴下を履くことで解決できたので、今回もそちらが大活躍ですOK

 


サンダルでも履けるデザインなところがお気に入りのこちらですが、

ブーツの場合は、こちらの靴下を仕込んでから上からタイツを履いて隠しています笑

 

 

 

 

そして何よりフォルムが本当に美しいですキラキラキラキラ


カジュアル目な服が多いのですが、サンジェルマンを履くことで洗礼されますハート



 

予想通りの履きやすさに大満足ですニコニコ

 

本当に買って良かったです流れ星

 

この冬大活躍間違いなしです飛び出すハート飛び出すハート

 

 



 

お手入れについては、エルメスのシューズは自身で革製品用のグッズを使用してケアしても大丈夫とのことですキラキラ

 

日々は帰ってきたらささっとシューズブラシで埃や砂を払っておきますにっこり

 


まだ数回しか履いてないので本格的なお手入れはしたことがないですが、


汚れや履きジワは定期的にケアして、一生大切に履こうと思いますニコニコ

 


 




バッグは、自己流でお手入れしてしまうと、正規のお直しを受けられなくなることがあるそうなのでご注意くださいびっくりマークびっくりマーク

 


 

 






 

お読みいただきありがとうございます花

 

ちゃんふとん1ふとん3