こんにちは、ちゃんですにっこり

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 



今回は購入品紹介ですニコニコ






私もついに、カシシルデビューしました〜飛び出すハート

マロングラッセの空想の鞍です花




(公式からお借りしました〜)



 




噂には聞いておりましたが、カシシル本当に優秀なお品ですね…驚き



とっても薄くて軽いのに、肩にかけるだけで本当に暖かい花


まさにこの季節にぴったりですねニコニコ飛び出すハート










店舗に伺う前は、ハーネスのバラ窓が素敵かな〜よだれと思っていたのですが、






店舗にたまたまお品があったので巻かせていただいたところ、


柄の細かさや色の多さに圧倒されてしまい



凝視 (うーん。)


となってしまいましたネガティブ






改めて、スカーフは巻いてみないと似合うかどうか分からないなーと痛感しました昇天





そんなところに、担当さんが選んでくださった空想の鞍を巻いてもらった瞬間に



ニコニコ (わー!素敵〜飛び出すハート)


となり、



やっぱり担当さんの選ぶものは間違いないなと、

これからも付いていくことを決意しました昇天笑







カシシル集めたい欲が、、、沼、、、

バンダナも欲しい魂が抜ける




三角も素敵真顔









 

お読みいただきありがとうございます花

 

ちゃんふとん1ふとん3