こんにちは、ちゃんですにっこり

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 



 

 

今回は、バッグに出会うために分析すべきことについて書こうと思います凝視







 

私がブログを始めようと思ったきっかけの一つに、エルメスのバッグを購入するための情報は、ネット上にたくさんあるように見えて有用な情報が意外と少なかったことがあります魂が抜ける

 




 

購入や入荷ありの情報が発信されていたとしても、店舗や時間帯が伏せられており、


自分がエルパトしようと思っている店舗や時間帯にも該当するのかが判断できないことが多いです泣

 

 



店舗に迷惑を掛けないための配慮だと思いますが、


これからエルパトを始めるぞびっくりマークと意気込んでいる身分としては、とってももどかしかったです無気力

 






 

エルパトを始めた頃は、店舗名や曜日や時間帯を発信されている一部の情報を頼りにエルパトをしておりましたが、

 






結果から言うと、これらの情報に囚われてしまうことでバッグとの出会いを遠ざけていたと思いますネガティブネガティブネガティブ

 

 





その理由の1つに、

その情報は誰でも見ることのできる情報なので、私のようにエルパトを始めようと考えている方々は見られている可能性が高く、

本当に入荷は多い時間帯であったとしても、その時間帯を目掛けてエルパトをする人が増えてしまい、瞬殺率が上がってしまうことが考えられます真顔

 





また2つ目には、

バッグが売れてしまうのは一瞬の出来事なので、例え同日同店舗に訪れている人であっても、バッグの入荷があったことを知っている人はほんの一部の方だと思います。

また、エルメスラバー様には情報発信をされてないの方が多いと思うので、目撃されていても世に出ていない入荷情報の方が多いと思います。

つまり、ネットには統計として使えないレベルの量の情報しか落ちていないと考えられることです無気力

 

 







では、結論どうすれば良かったのかと言うと、


自分の足で情報を取りに行くことが1番の近道だったと私は思っています昇天

 





えーー、もっと的確なことを言ってよー無気力お感じの方もいらっしゃると思いますが、


私がここで発信できる情報もまた、きっと皆様を惑わせるレベルの情報でしかないと思うので、あえて細かな情報発信は控えさせていただきます泣








そんな中で私がお伝えできることは、

店舗ごとに入荷の時間帯は決まっているのだろうなということですにっこりびっくりマーク





私がホームの店舗でバッグに出会えているのは、全て同じような時間帯ですニコニコ飛び出すハート





バーキンちゃんをご紹介いただいた時も、もちろん同じ時間帯でした花


その日ディスプレイ棚にも結構人気のバッグが飾られていたので、きっと同じタイミングで検品が終わったのだろうなと想像していますにっこり

 

 






もしエルパトするためにどんなことを分析すべきか迷われている方がいらっしゃれば、


店舗ごとの「この時間帯に行くと商品が充実している気がする」という情報から、入荷時間を予測されてみてはいかがでしょうかニコニコ










これからもホームのゴールデン時間帯に通って、次はピコタンに出会いたい真顔!(言霊)









お読みいただきありがとうございます花

 

ちゃんふとん1ふとん3