私が講師として大切にしていること | 愛されママは、ロジカルに夢を掴む

愛されママは、ロジカルに夢を掴む

もう、可愛いだけじゃ物足りない!

「ロジカル」を身に着けて、可愛く・賢く

【仕事×パートナー×夢】 全てに愛される♡

Blog訪問ありがとうございます♡

 

 
0歳からはじめるおうち教育 
MBAママが伝える
モンテッソーリ流ロジカル子育て術

 

水野いつかです。

 

How about

 

 
提供中メニュー  
宝石赤  1dayセミナー

 

      残 2 席!!

      621日(金)

     ➡ 詳細はこちら

     ➡ お客様の声はこちら

 

 

美味しいご飯が食べれた

 

外出して、

人と沢山話すことができた

 

自分のために時間を使えた

 

当たり前のように聞こえるけど、

実はママになると

この「当たり前」が難しいんですよね。

 

 

 

私は、モンテッソーリ教育を知り

色々な幼児教育の

「何が」いいのか「何で」いいのか

を知ることができたので、

子育てが楽になり

自分の時間も作り出せるようになりました。

 

同じように、

ママになっても軽やかに

自分のやりたい事をやりたい

という人は、多いと思います。

 

そんなママ達を応援すべく

 

子どもが自立して賢くなり、

ママも自分のやりたいことを諦めない。

ためのサポートを、

日々講師として伝えています。

 

でも実は、

このセミナーをきっかけにして、

ママに「当たり前」を

味わって貰いたい。

という気持ちが裏にはあります。

 

ちゃんとしたご飯を

食べるきっかけだったり

 

外出するきっかけだったり

 

大人と話すきっかけだったり

 

そんな

「きっかけ」になれたら

嬉しいな♡

と思っています。

 

 

 

 

モンテッソーリ教育でも、

男女の脳の仕組みは違うので、

その特徴を尊重することを

すすめています。

 

近々LINE@で

【男女の脳の仕組み】について

配信しようと思います。

日程は、改めてご案内しますね♡

 

 

LINE@ではブログ+αの情報や、

セミナーの先行申込みなど

をお届けしています。

是非、登録してくださいね♡

 

 

LINE@≫  こちら

ID検索 ≫  @anq1177w 

              (@をお忘れなく♡)

 

 

image

 

◆講師プロフィール◆

・早稲田大学経営大学院(通称MBA) 卒業
・大手外資系保険会社にてマーケティング部に所属。
 経営者層に向け、プレゼン資料を作成。
・FP2級
・0-3歳向け モンテッソーリ教育資格 取得
・親子の関わり方や、子どもが賢く自立する子育てメソッドをブログに綴り、
 セミナーは毎回、告知後即満席
 
・趣味は映画鑑賞と旅行。
 最近は、ラブストーリーを観て、
 ときめきチャージ中♡♡
 ハワイをこよなく愛する人♡

 

 

3つのAで子どもは賢くなる
MBA×モンテッソーリ
ロジカル子育て術
水野いつか