夫婦になり、

初の夫婦旅行音符

         &

初のツアー旅行✨


因みに、子供ちゃんは林間学校中富士山


前々からずーーーっと行きたかった

出雲大社が組み込まれたツアーニコニコ

他にも、広島に岡山もおねがい



出雲大社に到着し、

自由行動だったので、

パパちゃんが調べたルートで

参拝✨

ただひとつ誤算が‼️

暑すぎてレンタサイクル移動無理ーメラメラ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

35度以上を自転車は、倒れます‼️

なので、タクシーでおねがい


穏やかな運転手さん

優しい運転でおねがい


先ずは、、、



お砂を頂き、
暑いゲッソリ


で、次に行きたかった

神社


人がいない、静かな

神社でしたキョロキョロ


写真撮るのヘタで💦

こちらは着いた瞬間
何か違うと、鈍感なわたしさえ、感じるくらい神社びっくり

御神木辺りからも
お社辺りからも
優しい光が現れては消えて
神聖な場所なんだと思います✨

そして
出雲大社へ✨


タクシーで大鳥居辺りで降ろしてもらい、料金精算中、お釣り待ちしてるとき、何かこの場面、前に夢で見た場面だとフッと感じ、一瞬ドキっとしたのが忘れられなかったびっくり
何だろう??
この感覚は、、、?
気のせいかなてへぺろ

お砂を交換も終えて
無事に参拝を終えて
帰り際にお空を見上げたら

お空の雲が
よーく見るとびっくりマーク
よーくね💦
ほらぁ~チュー
見えませんかはてなマーク

上、ライチョウの頭
下、龍神様の頭
のようにてへぺろ

気のせい、、、
かな~笑い泣き

参拝終えて、
念願だった出雲大社へ。

ご縁を頂けました事に
感謝です。

素敵な旅でした。


ツアーに参加されていた方々も
皆さん良い人はがりラブ
ガイドさんも、
安全運転のバス運転手さん
タクシー運転手さん

知らない土地で
色々な方に出会えたご縁

御縁に感謝
またこの地に御縁頂けますようラブラブドキドキ

神の国、
本当にそう思えた旅でしたニコニコ