ここ[ヨーロッパ] で、マスクをする人はいない。

 

そもそも、もうの話に耳を向ける人もいないし、

いくら政府が、死亡率増加!!…という話をまだどこかで[TV]してるかもしれないが

それを視聴する人もいない。

 

スーパーで、距離を取って順番待ちをする人もいないし、

殆ど…通常運転になってるように見える。真顔

 

 

ですが、YOUTUBEで見る [日本での]動画は、まだマスクを使用してる…[多分?いや間違いなく!笑い泣き]日本での[]扱いに [かなり!?の] 違いが見える。

 

まぁ、私的には [日本では] あり得るな!?と思っていたので、驚かないが…。キョロキョロ

 

 

日本では、周囲の圧力に屈してしまうほうが楽、と考える人が多い。

まぁ、文化の一つだ。だから政府はそれを熟知しているから、あえて、それを行使している。表面的には、[予防接種強制ではない]と言いながらも、個人や[会社などの上司]は従業員、などに圧力をかける。[それが日本でよく使われるやり方]だ。

 

グラサンやりそうだな、と思っていたら、本当にやってたね


予防接種未接種を理由に辞職を余儀なくされる人もいた。[日本特有の周囲の]圧力はエグイからね。 [圧力を]経験した者でないと、本当にその辛さは解らない。泣き笑い悲しい

 

だから、[日本では]は終焉しない。

恐怖を感じている人が多いから。の!? いや、圧力の方だろうね。

 

 

 

 

ドキュメンタリー映像「ワク賃信奉の崩壊」①

 

 

ドキュメンタリー映像「ワク賃信奉の崩壊 2  -ワク賃の罪と真の免疫-」②

 

 

 

 

結局ワク賃とは何なのか?


 

上の動画の終わりに挙げられている[結局ワク賃とは何なのか?]という内容が興味深い。なぜワク賃の内容物が、ごみ!?爆  笑、いや毒なのか、長い間、不思議に思っていたからだ。なるほど、納得。免疫低下が目的だった。「ワク賃信奉の崩壊」①動画55:18分にて。

 

結局ワク賃予防接種とは何なのか?

現代医学ではIgG抗体=免疫と定義しているが、これは根本的な間違いである。
IgG抗体とは、異物・毒物・病原体を排出することができない状況において、臨時で異物・毒物・病原体に結合し、とりあえず無毒化、不活性化させるためのものであり、異物・毒物・病原体は体内にあり続けるということである。
つまり、IgG抗体がたくさんあるということは、免疫が低下しており、 異物・毒物・病原体を排出できず、体内にたくさんあるということを意味する。

ワク賃は、 病原体に対する、IgG抗体を増やすことを目的として人体に接種される。病原体とともに、アジュバンドと呼ばれる毒物をワクチンの中に入れることで、人の免疫を低下させ、病原体を排出できないようにさせること、すなわち、感染症の慢性状態を意図的に作り出すことで病原体に対するIgG抗体を増やしているのである。健康を犠牲にして達成される予防など、予防とは言わない。結局、ワク賃がやっていることは予防とは真逆のこと、感染症の慢性病を作り出しているのだということ。

これがワク賃の正体である。

 

 

ワク賃に含まれる内容物は何?


 

病原体 情報元:危険な食品添加物一覧

 

生ワクチン:毒性を弱めたウイルスそのものを使うワクチン。
不活化ワクチン:死滅したウイルスを使ったもの。
トキソイド:ウイルスの持つ毒素を取り除き、さらにホルムアルデヒトでで無毒化したモノ。

 

添加物類 情報元:危険な食品添加物一覧

 

グルタミン酸ナトリウム
チロメサール
ホルムアルデヒト(別名ホルマリン
ポリソルベート
アルミニウム
動物由来のモノ

 

 

ワクチンは抗体を作らない 情報元:危険な食品添加物一覧

 

 

通常我々が感染症にかかるとき、その多くが鼻や口などの粘膜からウイルスが侵入します。そこで人間の持つ免疫機能がウイルスを攻撃し体の外に出します。そして2度と感染しないように抗体を作るといわれています。

ワク賃はというとその免疫を無視して血液中に異物を直接侵入させます。通常ではありえないことなのです。しかもウイルスは無毒または弱毒化されているので増えず動かず感染もしないため免疫機能がこのウイルスを攻撃しようとせず、結果的に体は抗体を作りません。

身近な例えだとインフルエンザです。予防接種を受けてもかかる人いますよね。つまり意味がないんですね。※それを裏付ける前橋スタディの紹介は後術

それどころか、予防接種は全般的に動物由来の汚染された異生物のタンパク質や水銀やアルミ、ホルムアルデヒトなどの人体に有害な物質が入っているため体や脳を傷つけあらゆる疾患の原因といわれています。

「効果がないうえにリスクが高い」それが予防接種の実態といえるかと思います。情報元:危険な食品添加物一覧

 

 

予防接種による副作用

 

接種した子供のほうは、

    喘息の罹患率120%増加
    ADHDの罹患率317%増加
    神経疾患罹患率185%増加
    自閉症罹患率146%増加

という結果が出ているらしい。びっくり

 

もっと、詳しく知りたい方はこちらへ。

情報元:危険な食品添加物一覧

 

FDAのサイトから内容物を検証してみた


 

上に書かれている内容物が、本当にワク賃に入っているのか?

実際に、調べてみると、本当に入ってる!

なぜそれを入れるのか、ということについては、長年入れていて、安全だ、としか書かれていない笑い泣きびっくりプンプン

 

例えば、

 

Why is formaldehyde in some vaccines?

なぜ一部のワク賃にホルムアルデヒドが含まれているのか?の答えに対して、

 

原文:FDAのサイトから

Formaldehyde has a long history of safe use in the manufacture of certain viral and bacterial vaccines. It is used to inactivate viruses so that they don’t cause disease (e.g., polio virus used to make polio vaccine) and to detoxify bacterial toxins, such as the toxin used to make diphtheria vaccine. Formaldehyde is diluted during the vaccine manufacturing process, but residual quantities of formaldehyde may be found in some current vaccines. The amount of formaldehyde present in some vaccines is so small compared to the concentration that occurs naturally in the body that it does not pose a safety concern.  情報元:Common Ingredients in U.S. Licensed Vaccines

 

DeepLで翻訳↓

ホルムアルデヒドは、特定のウイルスおよび細菌ワク賃の製造に安全に使用されてきた長い歴史を持っています。ウイルスを不活性化して病気を引き起こさないようにしたり(例:ポリオワクチンの製造に使われるポリオウイルス)、ジフテリアワクチンの製造に使われる毒素のような細菌毒素を無毒化するために使用されています。ホルムアルデヒドは、ワク賃の製造過程で希釈されますが、現在のワク賃の中には、残留量のホルムアルデヒドが検出される場合があります。一部のワク賃に含まれるホルムアルデヒドの量は、体内で自然に発生する濃度と比較すると非常に少ないため、安全上の懸念はない。

 

そして決定的なのが、

 

DeepLで翻訳↓

なぜ一部のワク賃にアルミニウムが含まれるのか?

回答:アルミニウム塩は、アジュバントとして一部のワクチン製剤に配合されています。アジュバントとは、ワク賃を接種した人の免疫反応を高めるために、いくつかのワク賃に添加される物質です。米国で認可されているいくつかのワク賃に含まれるアルミニウム塩は、水酸化アルミニウム、リン酸アルミニウム、ミョウバン(硫酸アルミニウムカリウム)、または混合アルミニウム塩です。例えば、アルミニウム塩は、DTaPワク賃、肺炎球菌結合型ワク賃、およびB型肝炎ワク賃に使用されています。情報元:Common Ingredients in U.S. Licensed Vaccines ← FDAのサイトです。笑い泣き

 

 

なぜなのか、詳しく書かれていない!!!!ひらめき

認可されているからとか、長年使われてるから、とか(笑)。

 

これってやばくないですか?

 

ちなみに、ホルムアルデヒドの情報は下記の通り。驚愕Σ(・□・;)の事実が!

 

情報元:危険な食品添加物一覧

 

 

毒性はかなり高い!(・□・;)

 

 

[予防接種]推奨派でなくとも、これを見ると、予防接種が体にいいとは言えない笑い泣き!?

のが誰にでもわかる!?内容か?と…笑い泣き

 

 

『自分の体に入れるものが何なのか?なぜ人は、確かめもしないで、それが安全だ、と思うのか?』

そういうことを、言ってた人がいて、
日本では、その思考もないなぁ、と感じた私です。

 

 

今日も感謝