やっぱりやらせだったようですね、女性は生きてるようです。血の色がペンキみたいに赤かったので、やらせっぽいなとは思いましたね。
動いてたし?(笑)

 

空軍= CIAのアシュリバビット「高レベルのセキュリティオフィシャル」、彼女はCIAで働いていた。

 

偽旗作戦のうその射撃を見てみよう。

 

首都の警察官のガンはグロック45口径=大きい弾丸、すごいパワーがある。


アシュリバビットは14年の空軍のベテランで、多くの友人と結婚しているが、彼女は一人で、窓を壊し、議会のホールを走り登っている。夫も友達もいない。怪しいな。

 

これが「報告された」事実。Ashli​​ Babbitは首を一度撃たれた。ええ、繰り返すが、それを信じません。首には45口径で撃たれる範囲がない。至近距離での首の銃創は、非常に醜い、大量の血液、噴霧、血の噴出が発生する。しかし、ビデオはほとんど血を出していない。いくつかの小さな血液パケットまたは血液カプセルのようだ。

 

銃を見て、シューターを見てみよう。シューターは銃を彼女に向けるが、銃を振り返り、廊下を真っ直ぐ下に向けて発砲する。銃は決して彼女の頭/首に向けられていなかった。
わかりました、シューターは一発発射した。その後、アシュリはゆっくりと後ろに倒れ、パッド入りのバックパックに着地する。至近距離で 45口径に撃たれると、窓枠を吹き飛ばし後方に倒れるよりも反応が大きい筈だ。

 

さて、シューターは手袋をはめた首都警察官、なぜ彼は場所を去ったのか?銃撃に関与した警察官は現場を離れないはずだ。
それで、アシュリはどうだ。アシュリは壊れた窓から議会のホールに登っていたが、まだ彼女の後ろは警察官に囲まれている、彼女を止めようとする人はいない🤔
アシュリは撃たれた、警察はすぐに支持をする、しかし誰も衣服を脱がせない、誰も傷を見ようとしない、気管切開なし、CPR( 心肺蘇生 )なし。これらの警察がしていることは、citizen medicが申し出たときでさえ、「戻れ」と叫ぶことだ。

 

犯罪現場はどこですか。誰かが撃たれて死ぬ、それは犯罪現場だ。
そして、黒いコートを着た男はどうだ。アシュリが後ろに倒れる瞬間、彼は便利にも?階段の柱/の手すりを囲った。この柱は大理石でできており、アシュリが頭を打つ可能性があった。しかし、ブラックコートの男がアシュリが転倒を阻止した後いなくなった。
繰り返すが、すべての血はどこにある?あなたが45口径で首を撃たれたら、たくさん出血するだろう。


アシュリは死んでいない。発砲時に銃があなたに向けられていなければ、銃創で死ぬことはない。だからあなたは騙され、遊ばれた。罪悪感を感じなくていい、DeepStateはこれを何年もやっている...しかし正直なところ、これは不十分な行動と実行だった。

 

ああ、ええ、もう一つのこと...グーグル単語BABBITの定義は
バビット-[ˈbabət]-名詞-北アメリカ:
唯物論的で、自己満足で、順応性のあるビジネスマン。情報元:ソース



チーンウインクのようですな。お疲れさま。

 

彼らは何のためにこんなことを繰り返すのか?子供じみた芝居の数々、段々見る方も疲れてきますね。

余りにも子供じみてるので、疲れます。(笑)

では、また