どうもこんにちは、ブログを放置する男、新内です。
書かないとだんだんね、何書いていいかわかんなくなっちゃうんだよね。
あ、河合(カメ)も絶好調元気です。

ということで、久々にブロガーになるわけですが、何と超久々に演者としてのみ舞台に立ちます。多分、作演やりながらよりも緊張します。しかもコントに出ます。

今日は稽古初日でした。
とは言っても、顔合わせと日程調整とちょっとした本読みと、とあとは飲み会(安定の梅酒ソーダ割1杯)でしたが、以前にもお世話になったことのある団体さんで、今日に関しては知ってる方ばかりだったので、人見知りーになることもなる、終始和やかな感じでした。
コントもかなりいい感じでクダラナクナクなるんじゃないでしょうか?


GLENS式コントライブ vol.7
『オーマイホーム』
2014/11/22・23
AMGホール(恵比寿)
料金:前売り2800円  当日3000円
(日時指定/ほぼ自由席)

こんな感じで、ちょいちょいブロガーも再開したいと思います。