先程、バイトが終わりました。
年末ギリまでよく働きましたし、というか今日よく起きれました。

昨日のバイト後、ねこまるさんの忘年会に参加し、いつも通り飲んだアルコールは梅酒のソーダ割り1杯だけだけど、3時まで参加して、音響さんに便乗してタクシーで帰りついたのが4時前、急に早番変更になり9時半出勤でしたが、何とか起きました。
たどり着きました。
寝ずに仕事しました。

たぶん、最終日だったからだと思います。

今年最後のバイトであり、このバイト自体も年末短期のため、今日で終了でした。

終わった時の解放感が堪らないのか、2ヶ月くらいで終わってしまうバイトが丁度いいです。
何十年も働き続けれるちゃんとした大人は素晴らしいと思います。

帰ったら、バタンキュー。
明日から新年がむかえれるように準備をしなきゃです。